SSブログ

10回目の誕生日 [わくわく記念写真]

4月8日はとっておきの、我が家のジュラファントの誕生日。

誕生日2.png

クリームパフ、10回目の誕生日おめでとう!

10歳!とうとう2ケタ!
「小学校入学と同じ年だ!」なんて驚いていたのがついこの前のような気がするのに、早いなあ!
毎回言っているけれど、本当にあっという間の1年でした。
10年も一緒にいるなんて実感がなくて、なんだか不思議な気がします。
でも思い返せば、確かにたくさんの出来事がありました。

まだ生まれたばかりで、クリーム色のジュラファントだった2004年。
案内パークができて目を輝かせたり、アナグラ亭でお財布抱えて大騒ぎした2005年。
初めてトランシロンカードを買いに行って、ジュラファントを連れ帰るのに大苦戦した2006年。
ヤミショップの店長のメキシコ旅行に大笑いして、演出を楽しんだりした2007年。
エイプリルフールに起きたびっくり箱の犯人捜しイベントに笑って燃えた2008年。
リヴリーがCORに変わって、不安と期待でなんだかそわそわ、どきどきしていた2009年。
KissLivlyスタジオの閉鎖を少し寂しく見送ったり、リアル宝探しにきらきらした2010年。
のんびりお散歩していたパフがLv500に到達して、遺跡探検にはしゃいだ2011年。
経験値王の帽子を一週間だけ被ったり、メテオを覚えたりしてちょっと得意げだった2012年。
ジュラファントの化石の出土に大興奮で粘土を引っ張り出し、博士帽を貰った2013年。

10年目の今年はどんな年になるんだろう?
きらきらでわくわくな思い出を、たくさん積み重ねられると、いいなあ!
  
誕生日.png
今年は春のうきうき気分を楽しみたくて、黄色を中心にカラフル仕立てのレイアウト。

お気に入りの風船たちと、わっかの飾りで、/oiwai!
島はクリームパフが私のPCの中に届いた時に一緒に入っていた、ギニュアモデルの島!
今になって見ると少し色合いが濃い目で、なかなか似合う背景がなかったり、ちょっと浮いてしまったりしがちなのですが、シンプルイズベストな感じでお気に入りです。
お祝いしていたら来てくれた友人が、笑って花を咲かせて行ってくれました。
出会いも別れも、10年のうちにたくさん経験しています。
中でも長い飼い主さんとは、もう8年くらいの付き合いです。すごいや!
どんな素敵な出会いも、大事に心にしまっておきたいです。
たとえリヴリーアイランドがいつか終わってしまっても、一緒に話したり、笑ったりしたいです。
リヴリーがいなくなったり忙しくなったりして別れても、リヴリーアイランドではないところでもいいから、偶然再会できたら笑顔でとびつけるような、そんな風な間柄だったらいいなと思っています。


ところで明さんがうちのクリームパフと、まひろさん宅、親友の濫觴さんを描いて下さいました!わー!
KEMONOYA (擬人化ブログ様)
明さんの男性イラストはこう、かっこよさと色気が同居していてほんとにかっちょいいのです。
何気ないやりとりって感じで、お洋服や風景も凝ってて表情とか!身長差とか!わあい!
濫觴さんの歯までかっこいい格好良さったら・・・明さん、本当にありがとうございましたー!

新しいブログではわけていますが、最近は重い腰を上げて、ギリヴ活動もちょこちょこ復活しています。
基本は@Glv_moso宛てに妄想呟くツイッター、直接入力でがしがし小話を投下していくケーニッヒbot、半分倉庫代わりの擬人化ブログ、まだ何も活動していないけれど、サンキューなIDのちょっぴり楽しげな新GlivSNSでも、どうぞよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

新年のご挨拶とミルクティーの温泉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。